sakuramotitea log

カメラ、野鳥、動物、うつ病の向き合い方などその他気になることを掲載していきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスターLet's Go! イーブイ プレイ日記4 お月見山でロケット団に遭遇、見慣れたトリオも?

こんにちはさくらもちです。 今回はポケモンのプレイ日記4です。 前回はニビシティに到着し、初めてのジム戦に勝利しました。 sakuramotitea.hatenablog.com このままハナダシティに向けてまずは山越えです。 お月見山に向かう途中でトレーナーに声を掛けら…

ポケットモンスターLet's Go! イーブイ プレイ日記3 トキワの森を抜けて初めてのジム挑戦

こんにちはさくらもちです。 雨が続きますが天気に負けないよ元気に過ごしていきたいと思います。 今回は、ポケモンレッツゴーイーブイのプレイ日記3です 前回からを見ていない方はこちらからお願いします。 sakuramotitea.hatenablog.com sakuramotitea.hat…

6月のお写歩 紫陽花

こんにちはさくらもちです。 六月半ばも終わりを迎えてきましたね もうすぐ7月になりますが、今年は水不足にならないといいですね 今回は6月ということなので紫陽花を撮ってみました。 紫陽花 紫陽花の花言葉に「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女…

ポケットモンスターLet's Go! イーブイ プレイ日記2 トキワシティで博士へのお使い

こんにちはさくらもちです。 ここ最近暑かったり、冷え込んだりと気温が安定しませんが風邪をひかないように気を付けていきます 今回はポケモンのプレイ日記の続きです。 お母さんに挨拶をしてトキワシティに出発しました。 草むらをかぎ分けて、ポケモンを…

ポケモンLet's Go!イーブイ プレイ日記 初めてのポケモンと捕獲

こんにちはさくらもちです。 雨が降ったり、やんだり、晴れたりと天気が崩れやすいですが体調崩さないようにしてくださいね 今回はポケットモンスター Let's Go!イーブイをプレイしてみました。 久しぶりにポケモンをしましたが、色々仕様が変わっていて戸…

牧場物語つながる新天地 エッダさん病死イベント

こんにちはさくらもちです。 梅雨に入ってなかなか、お日様が見れない毎日ですが、皆さんいかがお過ごしですか? 今日は牧場物語つながる新天地についてです。 最近牧場物語にハマっておりまして、ちょこちょこ進めていたので途中からなのですが、主人公の隣…

写真加工したものの写真集

こんにちはさくらもちです。 今日は今まで写真加工してきたものの紹介です。 桜 鷹 多摩動物公園にて 桜とヒヨドリ 夕日 その日の気分に合わせて色味をはっきりさせたり、ふんわりと仕上げたりと行っています。

ドコモの新料金プランについて

こんにちは、さくらもちです。 今日はドコモの新料金プラン「ギガホ・ギガライト」についてです。 仕事復帰を全力サポート | 就労移行支援のMelk 6月1日から新料金プラン「ギガホ・ギガライト」が始まりましたね 私もどんなものかを気になってカタログを片手…