sakuramotitea log

カメラ、野鳥、動物、うつ病の向き合い方などその他気になることを掲載していきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイアーエムブレム風花雪月プレイ日記9 行方不明のフレンを探せ!

こんにちはさくらもちです。 気温がなかなか安定しなかったですが、そろそろ秋になってきましたね。 体調が崩しやすいですが、皆さんどうお過ごしですか? 本日はファイアーエムブレム風花雪月プレイ日記9です。 のんびりとやっていこうと思います。 sakuram…

地元の秋空集! 一期一会な空達。

こんにちはさくらもちです。 涼しくなったと思ったら暑くなったりかと思えば寒くなったりと不安定な毎日ですが、皆さん風邪に気を付けてくださいね。 OLYMPUS オリンパス OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット(シルバー)ジャンル: ミラーレス一眼…

ファイアーエムブレム風花雪月プレイ日記8 ゴーティエ家のお家騒動。初めての魔獣戦!

こんにちはさくらもちです。 季節の変わり目で毎年かかる喉風邪になりました・・・ 気を付けてはいるもののこればっかりは仕方ないと割り切っています。 皆さんも風邪に気を付けてくださいね。 今回は風花雪月プレイ日記8です! 前回は墓荒らしさんが棺から…