sakuramotitea log

カメラ、野鳥、動物、うつ病の向き合い方などその他気になることを掲載していきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイアーエムブレム風花雪月プレイ日記7 墓荒らしは罰当たり

こんにちはさくらもちです。 夏の暑さも和らいできてだんだん涼しくなってきましたが、皆さんどうお過ごしですか? 今回はFE風花雪月プレイ日記です。 こちらものんびりやっていこうと思います。 sakuramotitea.hatenablog.com 前回はロナート卿が教団に対し…

ことりカフェ巣鴨 愉快な小鳥たちがたくさん!

こんにちはさくらもちです。 天気が崩れたり、かと思いきや突然の暑さで日々天気に振り回される毎日ですが皆さんどうお過ごしですか? 先日地元の猫カフェに行ったり、巣鴨のことりカフェに行ったりと動物に癒されてきました! 最後に飼ったのは桜文鳥でした…

ファイアーエムブレム風花雪月プレイ日記6 セイロス教への反乱

こんにちはさくらもちです。 昨日は台風過ぎた後の電車遅延の遅延・・・で大変でしたね まだまだ暑いですが皆様どうお過ごしですか? 今回はファイアーエムブレム風花雪月プレイ日記6です。 のんびりやっていこうと思います! sakuramotitea.hatenablog.com …

ファイアーエムブレム風花雪月プレイ日記5 盗賊退治!あれ、どこかで見たような・・・

こんにちはさくらもちです。 残暑が続いて外はむわっとしてて暑いですね 今回ものんびりFE風花雪月のプレイ日記5です。 前回は模擬戦に勝利しました。 sakuramotitea.hatenablog.com ファイアーエムブレム 風花雪月 -Switch 送料無料 【SK09219】ジャンル: …

ファイアーエムブレム風花雪月プレイ日記4 紋章と模擬戦と

こんにちはさくらもちです。 今日から新学期が始まっていますが、皆様どうお過ごしですか? 私は、9月ということで新規一転として仕事探し中です。 仕事辞めてから半年、たまにバイトしつつ治療優先にしていたのでそろそろ働こうかなぁと思う毎日です。 今…